住宅営業の仕事が楽しそうだったから転職してみたよ。

古河市にある「旭テクノホーム」に在籍する営業のスタッフブログです。

ワンワン疲れたからお水飲んでくるね!

ワンワン疲れたからお水飲んでくるねって言って、登場して10分位で休憩しに行っちゃったよ。

 

やはり噂通り中の人は「本物のチョーさん」なのかな?

 

すごく見たかったんですけど、自分は見る事が出来ませんでした、残念・・・ワンワンのショーは撮影禁止だったみたいで、写真がありません。やはりお堅いですねNHKさん。

 

その頃私は何をやっていたかというと、旭興業のブースに遊びにきてくれた子供達のために木の鉄砲作りのお手伝いをしていました。釘を使うので、見ていてあげないと危ないですからね。

f:id:asahi-technohome:20161011100840j:plain

 

みんな凄くよろこんでくれたみたいで良かったです。意外に女の子が多かった事には驚きました。やはり興味があるんですね。


2日間とも天候がいまいちだったんですけど、たくさんの子供達が来てくれたお陰様で用意した木の鉄砲は完売することが出来ました。その後の射的も楽しそうに遊んでくれていたみたいで良かったです。


旭興業のブースに遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

終わってみて一言!「腰、すげ~痛いっす。」