住宅営業の仕事が楽しそうだったから転職してみたよ。

古河市にある「旭テクノホーム」に在籍する営業のスタッフブログです。

フローリング樹脂ワックスの上から

そりゃ~物を落とせばえぐれちゃいますよね~・・・
かなりショックがでかいっす。


ちょっと寒くなってきたんで、コタツを出したんですよ。コタツは二階にしまってあって一階でいままで使っていたガラステーブルを二階にしまおうと思ったんですよ。これが結構重くてですね、ばらして持っていく事にしたんですです。とここまでは良かったんですけどね・・・

 


二階で使おうと思って組み立ててたんですよ、でテーブルの脚の部分を
持ち上げた瞬間・・・


「ガッシャーン!!!」ヤ、ヤバイ


そ~っとフローリングをのぞきこむと穴が・・・
えぐれちゃってますけどコレ。

 

f:id:asahi-technohome:20161015133442j:plain


やっちゃいました、まだ半年住んでいないのに。しばらくショックでぼーっとしていたんですけど、やっちゃったものはしょうがないって事で補修の仕方をいろいろ調べました。なんとなく自分で補修出来そうです。


あくまで出来そうという感じなだけなんですけどね。


色だけならなんとでもなりそうなんですけど、えぐれちゃってますからね。えぐれた部分をまずなんとかしないと。


傷がつきにくいフローリングにしろ樹脂ワックスにしろ、あくまで傷がつきにくいという事ですからね、みなさんの気をつけてくださいね。


そりゃ~上から金属を落とせばえぐれるよな~・・・