住宅営業の仕事が楽しそうだったから転職してみたよ。

古河市にある「旭テクノホーム」に在籍する営業のスタッフブログです。

ボブ・ディランのストラト、フロントにハム?

ボブ・ディランのストラト、フロントにハム?

フローリング樹脂ワックスの上から

そりゃ~物を落とせばえぐれちゃいますよね~・・・

ワンワン疲れたからお水飲んでくるね!

ワンワン疲れたからお水飲んでくるねって言って、登場して10分位で休憩しに行っちゃったよ。

お家はこうしてつくられてますよ。

お家はこうしてつくられてますよ。

木の鉄砲に水性ステインを塗ってみましたよ。

木の鉄砲に水性ステインを塗ってみましたよ。

ド・マンナカ祭りにワンワンが来るよ~!

ド・マンナカ祭りにワンワンが来るよ~!

木製の物置をオイルステインで塗ってみたよ。

この木製物置をオイルステインで塗ってみました。メープルで塗ってみたんですけど・・・ ど・・・ 色が入っていかね~っす。なぜ?

芝生をカマと手で剥がした結果・・・

芝生をカマと手で剥がした結果、すごく大変でした。もし芝生を剥がす場合には涼し時がおすすめです。これからだんだん涼しくなってきますからちょうどいいですね。 なぜ芝生を剥がそうと思ったのかというとですね、これ。 玄関前に置いてあるこの木製の物置…

カムラッチって誰?

まだまだ右も左も分からないまま弊社、旭テクノホームの事務所内でのお話です。 「あそこカムラッチでいいんですよね~」「あそこカムラッチだっけ?」という感じでカムラッチという言葉が飛び交っていました。

ホーローパネルっていいよなぁ~

ホーローパネルってご存じですか? すごく良いと思うので、ご紹介していきたいと思います。そもそもホーローって何?という方へ ホーローっていう言葉どこかで聞いた事ありませんか?身近なところではホーロー鍋なんかは有名なんじゃないかなと思うんですけ…

浅草にベビーカーで突っ込んでみたものの・・・

やっぱり雨の日はダメですね~。 9月22日の秋分の日に東武鉄道で浅草に行ってきました。イヤな予感はしてたんですけどね~、 予感は的中! 人混みは覚悟していたんですけど、雨はダメですね。浅草に限った事ではないと思うんですけど・・・

ごあいさつ

住宅の営業さんって面白そうだな~って思ってしまったので、異業種からの転職で住宅の営業さんになってみました。まったく住宅とか営業のことについて知らないので日々勉強しているところです。どんなお仕事も大変だとは思うんですけど、住宅の営業の仕事も…

サンプル

サンプル投稿です。 サンプル投稿です。