住宅営業の仕事が楽しそうだったから転職してみたよ。

古河市にある「旭テクノホーム」に在籍する営業のスタッフブログです。

ごあいさつ

 住宅の営業さんって面白そうだな~って思ってしまったので、異業種からの転職で住宅の営業さんになってみました。まったく住宅とか営業のことについて知らないので日々勉強しているところです。どんなお仕事も大変だとは思うんですけど、住宅の営業の仕事も色々大変?です。辛いとかそういった意味合いではないんですけどね。

 

 このブログでは、私の在籍する会社「旭テクノホーム」の宣伝はほどほどにして、自分の思うがままの事を書いていきたいと思います。

 

旭テクノホームのホームページを載せておきますね。

www.asahi-wood.jp

 

スタッフブログ

http://www.asahi-wood.jp/staff_blog/